楽天トラベルから二重請求に見えるところの言い訳メールが来ました。楽天トラベルのシステムは、やはりかなりいい加減だと思います、プラス・楽天カードの処理の遅さも有るのかも。
10月は、札幌・横浜・横浜現場と転戦しましたが、来月の新潟現場で今年の学会のお仕事も終了予定、もう少し仕事がほしかったですが・・・
そう言えば、楽天市場で贔屓にしていた「上海問屋」で購入したPCメモリー不良問題も解決していなかった・・、商品は再送されたものも不良と思われ、再度の返品をしたのですが、その後は梨の礫で未だ返金もされていません、どうなっているんだか??現状、お金だけ騙し取られた状態です・・
来月は、すこしイベント系の現場で頑張らなければなりませんね・・
スポンサーサイト