FC2ブログ

プロフィール

skyeboatsong

Author:skyeboatsong
東京の片隅で生きている、零細企業のオヤジ。家族は、妻とワンコの3人暮らし・・ですが2020年11月突然ですが、またしても娘1人追加??

これでよそ様の子供を預かるのは、7人目となります。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:日記
もう本当に頭に来ました・・昨年購入した、Blotherのプリンターが全くいうことを聞きません(-_-;)
紙詰まりしてもいないのに、紙を取り除いてくださいの一点張りでどうにもなりません。

まだきれいな状態で、新品同様の感じですが、精神衛生上も仕事の効率も悪いので・・捨てることにしました。
ここまでひどい製品に当たったのも久しぶりです・・最近の傾向で、背面給紙が無いものが多くて困っていましたが
Canon製で、背面給紙付きを見つけたので、楽天市場にて購入しました。Canon製なのでインクがお高いのは必至
ですが、仕事で使うことを考えると多少のコストアップは我慢するしか無いのでしょう。

昨年まで使用していたCanonのIP4830は、非常に使いやすくて自分にとっては最高のプリンターでしたが、ヘッドが
故障してさすがに修理まではできなかった・・今にして思えば、2万程度で済むなら修理すればよかったと後悔・・

今回購入するのは以下
PIXUS TS8030WH


背面給紙付きのプリンターの需要にこたえてくれたのか、昨年9月発売で久々の2方向給紙機の登場ですね。

何しろ新品未開封の旧型IP4830がオークションでは5万円以上の高値を付けていますので・・プリンタメーカーさんも少しは
学習してもらいたいです。
スポンサーサイト




copyright © 2020 スカイボートソング all rights reserved.Powered by FC2ブログ