fc2ブログ

プロフィール

skyeboatsong

Author:skyeboatsong
東京の片隅で生きている昭和オヤジ。家族は、妻とワンコの3人暮らし・・

里親になって、これまでに短期長期あわせて10人近くが我が家を通過して行きました。
皆それぞれの道に卒業していきました。
この春で自分の会社を廃業して、年金生活者となりました!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:未分類
先月末、博多から戻ってきて「これで今年は雪のところに行くことも無いだろうと・・」スタッドレスタイヤを外したのですが・・急に、裏磐梯のホテルの仕事が入りました!念のためにホテルに確認すると、インター出たらシャーベット、その先はアイスバーンだそうで・・・外したばかりなのにまた着けなければなりません!参ったね・・ 昔のトラックと違い、今のトラックはさほど地面とシャーシーのクリアランスが無いためにジャッキアップが非常にやりづらくなっています。タイヤ屋さんに頼むとローテーションと一緒で約¥5000・・帰ってからまた付け直すと倍掛かりますのでちょっと・・・
忙しくて時間が無いので困った・・日曜日の朝 多少時間があるのでここでやるしかないのでしょうが・・
4月がこんなに忙しいとは予想外だったので、うれしい悲鳴といえば言えなくも無いが、腰が・・心配・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 スカイボートソング all rights reserved.Powered by FC2ブログ