fc2ブログ

プロフィール

skyeboatsong

Author:skyeboatsong
東京の片隅で生きている昭和オヤジ。家族は、妻とワンコの3人暮らし・・

里親になって、これまでに短期長期あわせて10人近くが我が家を通過して行きました。
皆それぞれの道に卒業していきました。
この春で自分の会社を廃業して、年金生活者となりました!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:日記
今月になってから全く記事を書きませんでしたが・・全く忙しい月でした。仕事の方は、中旬頃から「札幌」「仙台」「横浜」の現場が一部重なりながら進行して、何とか終了。横浜現場に居るときの17日に、伯父が無くなったとの連絡を受け、19日の告別式に(茨城県)行き、翌日は予ねて予定していた、母の三回忌に臨みました。こちらも何とか無事終了しまして、翌日からは某プロゴルファーのウェディングイベントの仕事で飛び回り、やっと4週目も終了。
今週は、また横浜に泊り仕事で5日間行って来ます・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 スカイボートソング all rights reserved.Powered by FC2ブログ